SSブログ

ららぽーとBBCCで和食なら【OSAKA きっちん。ららぽーとBBCC店】 [飲食]

Hang Tuahから徒歩4分。マレーシアにある和食屋さん[わーい(嬉しい顔)]このお店での鉄板焼きは素晴らしい体験でした!店内は明るく、シェフの調理パフォーマンスを楽しめました。肉の質が良く、ジューシーで旨みがたっぷり。野菜も新鮮で彩りが美しく、焼き加減も絶妙。 サービスもよく、スタッフの笑顔が印象的でした。リラックスできるお店で、家族や友人と楽しむのに最適なお店でした。また行きたいです!
27 OSAKA きっちん。ららぽーとBBCC店 外観.jpg
27 OSAKA きっちん。ららぽーとBBCC店 食事①.jpg
27 OSAKA きっちん。ららぽーとBBCC店 食事②.jpg
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ららぽーとBBCCで和食なら【OSAKA きっちん。ららぽーとBBCC店】
address[家] G-81, Ground Floor, Gourmet Street, LaLaport, Jln Hang Tuah, Pudu, 55100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur, マレーシア
tel [電話] 0060-12234-4129
station [電車] Hang Tuahから徒歩4分
open [時計] 10:00~22:00
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

タグ:和食
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0