SSブログ

大津市で唐揚げをテイクアウトするなら【からあげ専門店 鶏笑 大津南郷店】 [からあげ]

石山寺駅から車で5分。大津市にあるからあげ屋さん[わーい(嬉しい顔)]コチラのお店のからあげは一度食べると病みつきになります!国産の若鶏を使用したからあげは、新鮮で美味しい[ぴかぴか(新しい)]こだわりの衣と一度食べたらクセになる味付けがポイント◎旨味たっぷりの肉汁が溢れ出します♪子どもも大人も大喜びの美味しさ。手土産にも喜ばれますよ◎美味しいからあげをテイクアウトできるからあげ専門店や弁当屋をお探しの際は是非こちらに行ってみてください。
からあげ専門店 鶏笑 大津南郷店 外観.png
からあげ専門店 鶏笑 大津南郷店 内観.png
からあげ専門店 鶏笑 大津南郷店 料理.png
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
大津市で唐揚げをテイクアウトするなら【からあげ専門店 鶏笑 大津南郷店】
address[家] 〒520-0863 滋賀県大津市千町1-23-4 テイクパレス
tel [電話] 077-548-8840
station [電車] 石山寺駅から車で5分
open [時計] 11:00~20:00
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

タグ:からあげ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0