SSブログ

札幌市で歯医者さんに行くなら【さいわいデンタルクリニックmoyuk SAPPORO】 [歯医者]

狸小路駅から徒歩1分。札幌市にある歯医者さん[わーい(嬉しい顔)]私は初めてホワイトニングを受けましたが、たった1回の施術で明るい白さが実感できました[ぴかぴか(新しい)]痛みもなく、施術は非常に丁寧で終始快適でした[ぴかぴか(新しい)]さらに、このクリニックのホワイトニングには虫歯や歯周病の予防効果もあるので、歯の健康と美しさを同時にサポートしてくれることが魅力です[黒ハート]また、歯列矯正についても、専門的な知識と経験に安心できましたよ[黒ハート]
さいわいデンタルクリニックmoyuk SAPPORO内観.jpg
さいわいデンタルクリニックmoyuk SAPPORO内観2.jpg
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
札幌市で歯医者さんに行くなら【さいわいデンタルクリニックmoyuk SAPPORO】
address[家] 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西3丁目20番地moyuk SAPPORO 2F
tel [電話] 011-206-8440
station [電車] 狸小路駅から徒歩1分
open [時計] 10:00~19:00
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

タグ:歯医者
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0