SSブログ

立川市でエステを探すなら【イーネオランジェ 立川店】 [エステ]

立川駅から徒歩9分。立川市にあるエステ[わーい(嬉しい顔)]期待を超えるエステでした。的確なカウンセリングで私のニーズに合ったメニューを提案してくれました[ぴかぴか(新しい)]施術は心地よく、高い技術力を感じました[わーい(嬉しい顔)]悩みにも親身になって相談に乗ってくれたので、安心感がありました[黒ハート]効果も実感でき、肌の調子が良くなりました[ぴかぴか(新しい)]清潔感あふれる施設で、リラックスできる雰囲気が魅力です[わーい(嬉しい顔)]リピートしたくなる素晴らしいエステでした[ぴかぴか(新しい)]
イーネオランジェ 立川店 外観.png
イーネオランジェ 立川店 内観.png
イーネオランジェ 立川店 施術.png
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
立川市でエステを探すなら【イーネオランジェ 立川店】
address[家] 〒190-0011 東京都立川市高松町3丁目17-2i-cap building3階
tel [電話] 042-506-0223
station [電車] 立川駅から徒歩9分
open [時計] 10:30~18:00
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

タグ:エステ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0