SSブログ

矢板市でネイルサロンと言えば【nail salon sky】 [ネイルサロン]

矢板駅から徒歩2分。矢板市にあるネイルサロン[わーい(嬉しい顔)]Nail Salon Skyはお客さんへの丁寧なサービスに重点を置いた素晴らしいサロンです[ぴかぴか(新しい)]スタッフは私に真摯に向き合い、心地よい雰囲気で迎えてくれました[目がハート]持ち込みデザインも歓迎していて、私のアイディアや好みを大切にしてくれましたよ[黒ハート]個室で施術されるため、ゆったりとくつろぎながら美容の時間を楽しむことができました[指でOK]
nail salon sky外観.jpg
nail salon sky内観.jpg
nail salon sky施術.jpg
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
矢板市でネイルサロンと言えば【nail salon sky】
address[家] 〒329-2161 栃木県矢板市扇町1丁目11-27 にぎわい館2F
tel [電話] 050-3707-6312
station [電車] 矢板駅から徒歩2分
open [時計] 9:00~19:30
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0