SSブログ

下田市でリラクゼーションと言えば【リラクゼーションHANA(下田店)】 [リラクゼーション]

伊豆急下田駅から徒歩2分。下田市にあるリラクゼーション[わーい(嬉しい顔)]この施設は、マッサージやエステを初めて受ける方でも安心して利用できるよう、様々なコースがありました[指でOK]私も初めて利用しましたが、ヘッドスパやハンド、フット、足ツボマッサージのみのコースがあり、自分に合った施術を選ぶことができましたよ[ぴかぴか(新しい)]特に足ツボマッサージは、日常の疲れやストレスを解消するのに効果的でした[黒ハート]次回もぜひ利用したいと思います[指でOK]
リラクゼーションHANA(下田店)内観.jpg
リラクゼーションHANA(下田店)施術.jpg
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
下田市でリラクゼーションと言えば【リラクゼーションHANA(下田店)】
address[家] 〒415-0035 静岡県下田市東本郷1丁目2-1 下田東急ストア1階別棟
tel [電話] 080-1595-0555
station [電車] 伊豆急下田駅から徒歩2分
open [時計] 10:00~19:00
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0