SSブログ

一宮市で美容室を探すなら【フォスキーア】 [美容室]

妙興寺駅から徒歩8分。一宮市にある美容室[わーい(嬉しい顔)]スタッフの方々は親切で、私の要望に真摯に向き合ってくれましたよ[ぴかぴか(新しい)]施術中も丁寧で、髪のダメージを最小限に抑えるためのケアもしてくれました[黒ハート]リンケージトリートメントの効果も素晴らしく、髪がしっとりとして艶やかになりましたよ[目がハート]また、スタイリングのアドバイスも役立ち、満足のいく仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)]今後も定期的に通いたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
フォスキーア 外観.png
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
一宮市で美容室を探すなら【フォスキーア】
address[家] 〒491-0921 愛知県一宮市妙興寺1丁目7-14
tel [電話] 0586-47-7650
station [電車] 妙興寺駅から徒歩8分
open [時計] 9:00~19:00
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

タグ:美容室
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0