SSブログ

足立区で家族葬するなら【株式会社 東京自宅葬儀社 燈】 [葬儀]

亀有駅から車で6分。足立区にある葬儀屋さん[わーい(嬉しい顔)]葬儀を通じ、こちらの葬儀社は私たちの立場や感情に真摯に向き合ってくれました[ぴかぴか(新しい)]家族の意向を尊重し、自宅での見送りを提案してくれましたよ[黒ハート]彼らの心温まるサポートと助言により、大切な人との最後の別れを家族と共に、穏やかに送ることができました[わーい(嬉しい顔)]その過程で、尽力と理解に深い感謝の気持ちを抱いています。真心込めたサポートで心強さを感じました[ぴかぴか(新しい)]
株式会社 東京自宅葬儀社 燈 ロゴ.png
株式会社 東京自宅葬儀社 燈 花.png
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
足立区で家族葬するなら【株式会社 東京自宅葬儀社 燈】
address[家] 〒120-0002 東京都足立区中川5丁目6-7
tel [電話] 03-5849-5017
station [電車] 亀有駅から車で6分
open [時計] 【水~火】24時間
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

タグ:葬儀
nice!(0) 

nice! 0